久しぶりの登場のしろです(o>ω<o)

今日は主にダンスの練習をしました(^ω^)

先輩のチョコたまちゃんミッフィーも来てくれました\(^O^)/

他にもキャンプなどの話し合いも行いました
それと来週の2日火曜日に定例会が行われる話とか後は雑談ですね(笑)
とりあえず今日はこんな感じの定例会でした(≧▼≦)
今日はみなさんお疲れ様でした
んじゃまたね\(^O^)/

打ち合わせ

しろ手作りのシュークリーム

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください