皆さんこんにちは!
久しぶりのあやです!\(^^)/

今回は12月3日に開催された上区西子供会のクリスマス会🎄にあおぺん汰あやの3人で行ってきました!

人数は38人と少な目だったのですが、みんなすごく元気であやもゲームをしてて楽しかったし、たくさんの元気をもらえました☺
ゲームのあとはクリスマス会ならではのプレゼント交換!みんな嬉しそうにプレゼントを抱えていました(*´∀`)

今日会った子ども達とまた会えるといいな(*´-`)

それでは以上、あやでした( ´∀`)/~~

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください