みなさんこんにちは!…いや、お久しぶりです!!あすぱかです!!(*´ω`*)

最近全然ブログ書けてなくてごめんなさい😭

気を取り直して…今日は“しあわせプラザ”こと“ひたちなか市那珂湊総合福祉ふれあいセンター”というところで表彰式がありました😆💕

ひたちなか市高校生会も「ボランティア活動が優秀な団体」として表彰されたよ(*´д`*)そして高校生会代表であすぱかが行ってきましたーっ!

表彰されたのは23の個人及び団体だった😶やっぱりその中に入ってたのは嬉しいよね!

賞状を授与できたのは高校生会という伝統だけでなく、みんなが期待してくれてるからだと思った🙋

これからもいっぱいいろんな活動していきたいと思います!(*´ω`*)引き続き、応援、派遣依頼などなどよろしくお願い致します!!

p.s.

ひたちなか市高校生会は常時新メンバーを募集しています💕
少しでも面白そう、やってみたいって思ってくれたら石川運動ひろば向かいの“ふぁみりこらぼ”にて毎週土曜日の午後から定例会やってるので来てください(*´д`*)

以上、あすぱかでした~(*´ω`*)

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください