会場の那珂湊二小に出発

はじめまして、すいです!

今日はあすぱかすいでみなとwaiwaiクラブボールde遊ぼ!に、行ってきました!

キャッチボールをして遊んだりしました。ゲームは、あんたがたどこさと、落ちた落ちたをやりました!楽しかったです!
みんな日曜日なのに元気で、すごいなぁと思いました。

また行きたいです。

By すい

One thought on “2018/7/22 みなとwaiwaiクラブボールdeあそぼ!”
  1. 昨日は、暑い中を有り難うございました。
    児童たちが、高校生会の「すい&あすぱか」お姉さんの所へ、嬉しそうに走って行く光景を見れるというのは、私たちも喜びですよ!
    高校生会のスケジュールも、混んでいることと思いますが、沢山の児童が待っていますので、今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください