こんにちは!お久しぶりでーす。もかです!( ^∀^)
2019年11月10日(日)に、つぶグリなっつもかの4人でひたちなか市子ども会育成連合会主催の「第37回市子連マラソン大会」のお手伝いに行きました!
 もかグリは、主に小学生たちの荷物を運びました!つぶなっつは、ゴール地点でゴールテープを担当してました!
開会式では、4人で小学生の前に立ってラジオ体操をしたよ!

みんな、寒い中すごい頑張って走っていて感動しました!!もかも小学生のとき、何回か市子連マラソンを走ってたんだけど、懐かしく思いながら応援してました!久しぶりに小学生が走る姿を間近で見て、元気をもらえました!💪
今年は、例年よりも参加した小学生が少なかったみたいです💦来年はもっと参加する子が増えればいいなぁー。今日は、朝早かったけどとってもいい天気☀だったし、楽しかった🎵
以上、もかでした!またねー👋

By もか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください