どうも、つぶでーす!
今日はめーぷるなっつの3人で子ども会に行ってきました!2人は、はじめてとは思えないほどの活躍ぶりで、つぶはビックリちゃったよ😲

ステレオや猛獣狩りや進化ゲームをしたよ!全部盛り上がって、とっても楽しかったなぁ〜。
最後はビンゴをやって、余った景品でじゃんけん大会をしたよ!やっぱり、ハロウィンが終わってもお菓子はたくさん欲しいよね笑
それではまたね〜以上、つぶでしたー。

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください