こんにちはISOです(^-^)v
今日はminめーぷると一緒にくらし協同館なかよしで開催された子どもサロンのクリスマス会に行って来ました🎄🎅
“進化ゲーム”や“落ちた落ちた”のゲームではクリスマスバージョンでやったよ!!楽しかったな~✨
ゲームのあとはビンゴ大会を2回もやったよ(^^)!!美味しいシチューも食べたんだ~🐮
みんなは今年のクリスマスどんな思い出ができたかな?🎁
楽しい思い出が作れてたらいいね❄️

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください