はじめまして、かるぴーです!
今日は、ふーか、つぶ、なっつ、もか、かるぴー、グリ、べる、ISO、すい、べりぃ、ちあ、めーぷる、ninaで、クリスマス会をやったよ😊
かるぴーは、高校生会に入って初めての大きなイベントで緊張したけど、粉骨砕身尽力したよ!(^^)

松ぼっくりツリーの工作とケーキの飾り付けは、小学生ならではのアイデアに驚きと感動の連続だったよ😳

なんと!ひたちなか市長が見学に来ました


最後にサイン書いてってたくさんリクエストもらって嬉しかったから、次会う時までにはちゃんとサイン考えておくね✨
サブについてもらったグリや、他のHLCメンバーに助けてもらったおかげで、皆の笑顔がたくさん見られました!(^^)
来年のクリスマス会も楽しみだなぁ、今日会えたみんなとまた会いたい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください