こんにちは、ISOです😊✌️
今日はひたちなか市文化会館へわくわく落語教室に参加してきました!

今回の先生は入船亭扇蔵さんと春風亭一猿さんです!
落語のやり方を丁寧に教えてもらった後、実際に参加者のみんなも落語に挑戦しました😲✨お母さんや先生と一緒に一生懸命練習して、最後には一人で高座にあがって発表しました😆
実はISOもボランティアとしてのお手伝いだけでなく、一緒に発表させてもらいました!扇子と手ぬぐいを使って小話をしたよ🙌緊張したけど楽しかった~!

明日からいよいよ洋上学習です⛴️
いってきま~す!

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください