こんにちは☀️ninaです!

今日の定例会は、れんれん、ISO、もりりん、すい、なっつ、ちぃ、べる、あーみん、nina、新しくひたちなか市高校生会の仲間となったまっちゃん。笠間市リーダーズクラブから、のんた、むっちゃん、まなみん、東海村高校生会から、そいまる、だいぴー、りんご、さくさく、の合計17人で活動したよ!
みんなで自己紹介をしたあとにレクリエーションをして仲良くなったよ😄😄

そのあとは、ふぁみりこタイムでやる体操や、キャンプでやるダンスの練習をしたよ!ninaなっつと一緒に、「世界に一つだけの花」のダンスの説明をしたんだけど、ダンスの説明が初めてだったから、少し難しかった😥でも、みんなが振り付けを覚えるのが早くてすごいなって思ったよ!
また、他の地域の高校生会のみんなと一緒に活動できたらいいな~😊

じゃあ、またね~👋

By nina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください