こんにちは!べりぃです😆🍓

もういよいよ洋上学習もラストスパート😖😖
今日は小樽市の堺町を散策してきたよ!みんなルールを守って買い物とか楽しんでて素晴らしいと思いました💯👏
そのあとはノーザンホースパークに行っていろんな動物達と触れ合ってきたんだ~。馬車とか乗馬とかを体験出来てみんな楽しかったみたい🏇いい経験ができたね!!

明日はいよいよ解団式😣みんなともお別れだけど笑顔でお家まで帰れますように…😌💫

それじゃあまたね~👋👋

By べりぃ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください