こんにちは!! ISOです☀️
今日はすいと、みなとwaiwaiクラブ主催の”ボールDEあそぼ!”に行ってきました💨

今年度の1回目ということで、みんな緊張してるかな?って思ってたけど、元気一杯でした✨
体の反射力やジャンプ力を鍛える運動などやったよ!!休憩時間には、みんなとドッジボール,サッカーもしました⚽
楽しかったな!!またね~✋

【ボールDEあそぼ!のスケジュール】
2019年5月12日〜2020年2月16日の期間、毎月日曜日2回開催。

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください