はじめまして。ふーかです!
春合宿1日目は湊線と歩きでこどもの城に行って、OG&OBと一緒にダンスやゲームをしたよ!
参加したのは、すぃ、べりぃ、nina、べる、min、メープル、ナッツ、ふーか。OG&OBはシアン、すぅ、あおの3人。
ゲームの「あんたがたどこさ」と「ジャンボ」は特に難しかってけど、その分とっても楽しかった!夜はココスまで歩いて夕食を食べて、ゲームして、夜更かししちゃいました。
以上ふーかでした。

【1日目のスケジュール】
12:30 ふぁみりこらぼ集合  14:00 入所・ダンス
12:41 日工前駅       16:00 外出(夕食)
12:56 那珂湊駅       18:00 ゲーム
13:45 こどもの城まで徒歩  21:00 入浴・就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください