こんにちは!なっつ🥜です!
今日の定例会では、ISO、つぶ、もか、あすぱか、れんれん、もりりん、グリ、すい、nina、なっつ、ちぃ、べる、あーみん、めーぷる、ふーか。OGのあお、すぅ、OBのシアン。笠間市リーダースクラブの、のんた、mt(モト)、おとーさん、むっちゃん、いそのあ、かんな、の24人で活動しました!
今日は先週の人数の4倍の人数で活動できて、とっても楽しかったな~😆
今日は、ゲームをたくさんしたよ!

人間知恵の輪
  • 関所越え・ロケット
  • 人間知恵の輪
  • 言うことやること一緒
  • ポチの首輪
  • 遊園地
  • 1匹2匹3匹
  • ペコちゃん人工衛星
ふぁみりこタイムで読み聞かせ

大人数だったから、人間知恵の輪は難しかったけど、解けたときは拍手が起きたよ👏👏
今日から6月!6月とは思えないくらい暑くなってきたから、みんな体調に気を付けてね😊ばいばーい➰👋😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください