こんにちは😃
2日連続のなっつとひさしぶりのめーぷるだよ!
今日は、なっつ、めーぷる、べる、min、ふーかの1年生5人で研究会をしました!今日はダンスをやったよ!

  • 素敵になりたい
  • Belive
  • ラムのラブソング
  • RYDEEN
  • 5,6,7,8
  • 世界に1つだけの花
  • GET WILD
  • Sweet Pain
  • 素敵な明日のために

みんなかけ声をちゃんと覚えて、大きい声を出せるようになってきました!🎉
そして、日曜日だけど特別にふぁみりこタイムに参加してきたよ!
パイナポー体操と、サンサン体操をやったんだけど、みんなも一緒に踊ってくれてかわいかった~!💕💕

たくさんできたし、楽しかったからまたやりたいな~😊
先輩たちみたいになれるようにがんばるぞ!💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください