こんにちは!またまたのなっつだよ😃
今日の定例会は、もか、すい、あーみん、モノ、なっつ、めーぷるの6人で活動しました!

今日は、読み聞かせの練習をしたよ!
大型絵本と、紙芝居を読む練習をしたんだけど、けっこう重くて、これをもって読むのは大変そう~😖💦
でも、子供たちが楽しんでくれるなら頑張れるね😊

そして、この間の研究会でちょっと分からないところがあったダンスのGET WILDをやって、ちゃんとできるようになりました✨

今日のふぁみりこタイムは、ちっちゃい子がたくさんいて、一緒に踊ってくれたり、紙芝居の絵に反応してくれて、嬉しかったな~
来週は行けないんだけど、また会いたいな~😄

じゃあ今日はこの辺で!ばいばーい👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください