こんにちは!めーぷるです🍯
今日はなっつ、nina、こと、みる、めーぷるの5人でとちぎ海浜自然の家に視察に行ってきました!

水族館みたいな施設があったり、楽しい遊具があったり、楽しいところがたくさんあった素敵な施設だったよ〜🏕🏕めーぷるたちも、みんなではしゃいで遊んじゃいました笑
とちぎ海浜自然の家で活動できるのが楽しみです!

午後はなっつ、ふーか、こと、めーぷるの4人で定例会を行いました〜 それとOGのしろが陣中見舞いに来てくれました!
今後の予定とかも色々話し合えたから、お楽しみに☺️

それではまた!体調には気をつけてくださいね〜!
以上、めーぷるでした💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください