こんにちは!なっつです!
7月5日の日曜日からボールDEあそぼ!が再開になりました〜!!
久々に先生と子供たちに会って、体を動かして楽しかった〜!
みんなすっごく元気だったから、休憩時間も鬼ごっこをしたり、高校生会のゲームの時間も楽しんでもらえたみたい!
なっつ達ゲームするのは久々だったけど、楽しくできてよかった〜
明日は1年生も初めて一緒に行くから楽しみ!
ケガしないように楽しく頑張るぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください