こんにちは!なっつです🥜
今日はminつぶと3人で正安寺のてらこやに行ってきました!
今年はコロナの影響で始まるのが遅くなっちゃって、なっつ達も7月から参加してたんだけど、6年生になった子は、よりお兄さんお姉さんに、新しく5年生で参加してくれてる子達は初めての場所でも楽しく、勉強したりボードゲームで遊んだりしてます!(久々に会っても覚えててくれた子が沢山いて嬉しかった♡)

感染対策もバッチリで、アルコール消毒液が置いてあったり、常に窓を開けて、みんなマスク着用して、夜ご飯も前を向いて食べたりしてるよ!
次は8月26日。みんなの要望もあってゲームをするから楽しみにしててね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください