_1020134みあは学校があって午後からの途中参加だったけど、子どもたちがすぐしゃべりかけてくれたのが嬉しかったです(*´∀`*)!

終わる時間が過ぎちゃったのは自分たちの実力不足だったと思うけど、子どもたちが楽しんでくれたみたいでよかったな(●´ω`●)

また来年も来たいって言ってくれた子もいたから、来年は最初から参加していい思い出をがんばって作っていきたいです(*`・ω・)

By みあ

One thought on “クリスマス会2013の感想”
  1. 子どもたち、みんな大きくなっても覚えているんだから、高校生会のみんなの愛情を、燦々と降り注ぐ太陽の様に、思いっきりあげてやってくださいね。そうだ!全体をよく見て、目立たない子には特にいっぱいだぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください