ちわー黒猫でーす。

ヤングボランティアセミナーは、最初は”はすみ保育園”の子どもたちと遊んだよー。かわゆかったですよ。
子どもたちも、俺のところに寄って(これでよかったっけ漢字?)来てくれたし楽しく遊んださー。
次はおじいさん、おばあさんと話したよ。(なに話していいか解らなかったけど)まあ、話は盛り上がったよ〜。
次は副所長さんの話(DVD)を聞いたよ。感動して泣きそうになったよ。泣かなかったけど。

最後にボランティアについての講話を聞いたよ。ゲームとかやって楽しかったし。
ゲームは無言で誕生日順に並んだり、魚の名前探しとかして楽しかったよ。
メンバーはライチ、しろ、私こと黒猫でーす。
明日もあるので頑張ります。

ではでは〜(^^)ノシ

By 黒猫