_N176348希ガスです。ちょっと暑いの耐えてます(´・ω・`)

今日は、定例会をやりました!

メンバーは、

  • スター
  • のん
  • ひろ
  • よねちゃん
  • めろちん
  • 黒猫
  • しろ
  • 夕凪
  • みあ
  • よねちゃん
  • 希ガス

デスネー。

あと、OGのきーちゃんが来てくれました!

今日はまず、みあ、夕凪が、ダンスを教える練習をしました。“世界に一つだけの花”デスネ。

次に、来週の“自然体験キャンプ”について、去年や一昨年の反省点を踏まえた注意点の確認をしました。

しかし、聞けば聞くほど不安が増長し、しまいには腹痛と共にダンスをすることに…!?

まあ、単にちょっと室温が寒かっただけなんですが…大丈夫!キャンプは絶対成功させます!任せてください!

しかし、ひたちなか踊り難しすぎる(´・ω・`)覚えられないのはヴォクだけなの?ヴォクだけなの?

とにかく、もう全員協力体制で頑張りたいです。あと、炭酸こぼさないように気をつけます(´・ω・`)(´・ω・`)

以上!