1376123604024.jpg 1376127657511.jpg

こんばんは〜(・∀・)アハアハ

最近、暑くて汗かきすぎて困ってるスターだよ(^O^)わら

今日は枝川小学校の派遣に行ってきました!(`・ω・´)びしっ!

派遣に行ったメンバーは…

  • スター
  • のん
  • よねちゃん
  • 希ガス
  • さしみん

です!o(^o^)o

今日は、枝川小の子たちとカレー作りと、ゲーム、夜に花火をしましたよ!( ´艸`)わいわい

カレー作りの時の子供達は、班の子たちと協力して、ご飯を炊いたり、タコさんウィンナーなどを切ったり、真剣に作ってたなぁ(^O^)

1376127887871.jpg

皆で作ったカレーはとても美味しかったです( ´艸`)わら

ご飯が食べ終わったら、次は皆と一緒に「命令」、「良いウサギ、悪いウサギ」、「キャッチ」の3つゲームをしました!

みんなスゴく笑顔だったよ(^x^)わーい

1376130055177.jpg1376130254246.jpg1376130744947.jpg

それでね?さしみんは、今日が初めての派遣で初めてのゲームをしたんだけど、

初めてとは思えないくらいゲーム説明出来てたから驚いたo(^o^)oうんうん!

最後に皆でお外に出て、花火をしました!スゴく花火綺麗だったなぁ( ´艸`)

また今度も行きたいね!(^O^)