受付を担当したボランティアのみなさんと
受付を担当したボランティアのみなさんと

こんにちは(´^ω^`)かなり久しぶりなAMOです†

今日は

  • ラッキー
  • チェリー
  • タック
  • しろ
  • AMO
  • のん
  • スター

で、ひたちなか市の成人の集いの派遣に行ってきました!

女子は受け付け、スターはステージを担当して大勢の成人のみなさんを祝福しながらお手伝いしてきました(。・_・。)

成人したみなさんは本当に可愛くてかっこよかったなあ( i_i )

わたしもはやく成人式を迎えたいです。。笑

以上AMO でした★★


スターはアトラクションの音響手伝い。

会場周辺のゴミ拾いもしました
成人の集いが終わってから会場周辺のゴミ拾いもしました。今年はゴミの量が少なくてビックリしました。

 

By AMO

One thought on “H25年成人の集い”
  1. ひたちなか高校生会のみなさんおつかれさまでした。
    成人式は、あっという間ですよ!それまで、楽しんでください!!
    BY元石岡YSC所属者

Comments are closed.