_DSC2740あ…どうも、はじめまして希ガスでーす。え?聞こえない?

希ガスでーす!はい。メンバーはね、

  • スター
  • しろ
  • よねちゃん
  • 希ガス 

こんな感じですかね、人数少なくて寂しかったです若干(´・ω・`)

さて、この日は青春NOWの撮影がありました!やっぱ、曲がりなりにもテレビに出るって言うのは緊張しますね(´・ω・`)

それから、よねちゃん希ガスは明日の派遣に向けたゲーム練習をしました。

まだまだ至らない部分はあるけど、少しは慣れてきたかな?うーむ、まだちょっと不安ですね(´・ω・`)

マジレスすると、ヴォクはまだ子供達の前でゲームを披露した事がないから緊張しているのです(笑)

うむ、うむ、そろそろお別れでつ(´・ω・`)

じゃーね!