お待たせ、しろだよ(´∀`)

待ってないとか言わないよね?とりあえず更新します。

昨日はOBのハトと一緒にこどもの城の派遣に行ってきました。

内容はブースでのお手伝い!!

プラパンキーホルダーや革のキーホルダーを作ったり、一輪車や竹馬、輪投げ、縄跳び、けん玉、フラフープで子供達といっぱい遊んできました(///ω///)

いやー子供達といっぱい遊んだけど子供達の無限の体力には驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

プラパンキーホルダー作りでは子供達の絵の才能にびっくりした( ; ゜Д゜)

だってな、なんと、なめこ書いたり、ピカチュウやチョッパー書いてたんだよ(*゜Q゜*)すごいよね(*/ω\*)

みんなのアイドルすてぃーぶんをちゃっかしアピールしてきた(笑)

はい今回はこれくらいにします。

なんか今回感想いっぱいだね(笑)とりあえず次の更新までお楽しみに(´ 3`)

By しろ