ずいぶん遅くなってごめんなさいm(__)m

しろが書きます(*^□^*)

4月27日に下高場西子供会にMIA、のん、しろで行ってきました!!

やったゲームはこちら(^皿^)

  • サケサメ
  • 拍手
  • 自己紹介ゲーム
  • ペコちゃん
  • あんたがたどこさ
  • 命令
  • 嵐・嵐・大嵐
  • 遊園地

です♪

ネイチャービンゴもやりました!!

いやー、みんな元気いっぱいで4月にして半袖の子もいたのにしろはびっくりしちゃいました(*゜Q゜*)

今度も今回の派遣のことをいかして活動していこうと思います!!

みんな季節の変わり目だから風邪ひかないでね(>_<)

しろは軽く風邪引きました(笑)

それじゃあまた後で更新にきます(*/ω\*)

By しろ