サブレです!
割と最近しつこく更新していてすみません(´Д`)ww

最近入ってきた1年生を目の前に気持ちもルンルンしちゃうわけですよ、はい。これからもよろしくね!

今日はライディーンをおどりました(*^o^*)

ゲームは

  • 信号機
  • 猛獣狩り
  • あんたがたどこさ
  • 遊園地
  • さけさめ
  • 早い者じゃんけん
  • 関所越え

関所越え、私はR1にじゃんけんで負けまくって泣きそうになった。(嘘)

何はともあれ今日はそんな楽しい1日でした。

By サブレ

OG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください