どうも
き-ちゃんです(*^^)v

今日はライチと2人でトールペイント&ガラスアート作りの受付のお手伝いをしました〜

たくさんお客さんが来てくれましたよ♪#

席がいっぱいで順番待ちをするほど大繁盛!!!笑

途中で、定例会を終えたラッキー・SHICHIMI・たらば・ポスト・キリン・しろ

そして…パグがっ!

合流して、くじ引きのお手伝いなどもやりました★゜+

見学者の4人もお手伝いありがとね(^^)/!

今日は大勢だったのでにぎやかで楽しかったですっ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください