こんばんは!

今日のblogを更新します、なめこです(*^ω^*)♪

今日の定例会は合宿のしおり作りをしました!
そして今日はなんとっ!OG.OBの皆さんが来てくれました!!

私たちの知らない生会ダンスを教えていただきました。
ほんとに楽しくて、いい汗を流すことの出来た1時間でした*.体を動かすことはやっぱり楽しいですね♪♪
今日学んだダンスをまたみんなで踊りたいと思います\(^O^)/

この場をかりて…
OG・OBの皆さん来てくれてありがとうございました!私たちはまだまだなので、またご指導お願いします(^^)

私たち高校生会は、キャンプを終え、交歓会の準備が着々と進めらています!内容を詰めながら頑張っていきたいと思います(^ω^)

ではまた更新します(^_-)-☆

By なめこ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください