20110822153918.jpg

はいはい どうも ポストさんMkー2です!
本日はなんと! YLCこと日立ヤングリーダーズクラブさんが主催する交歓会に参加して来ますた。(=゜ω゜)ノ

HLCメンバーはポストさんだけで、最初は不安バリバリどぇしたぐゎ!
日頃お世話になっている(個人的に)東海村高校生会の面々と、とてもノリの良いYLCの方々のおかげであまり緊張しないで過ごせました!(*⌒▽⌒*)

午前中はグループディスカッションで『子ども達のまとめ方』と『レクリエーションの覚え方』の2つ事について話し合い、ポストさんの今後の活動に大きな希望をもたらしました。(朝食を食べ損ねたせいで余計な雑念が度々入ってしまったことは此処だけの秘密)

午後は『どんぐり争奪!真夏の大運動会』で

  • なんでもBOX(?)
  • ジェスチャーゲーム
  • ぐるぐるバッドリレー(?)
  • 変則リレー(?)

の四種目をやりました。
車酔いしやすいポストさんにとってぐるぐるバッドは死ぬほど死ぬ所業でした(´・ω・`)

最後に閉会式で『名言賞』の賞状を頂きました。
何の名言を言ったかというと………まぁ、名言は書かなくていいか(´_ゝ`)

何はともあれ、今日は一日楽しかったです! YLCの皆さんと東海村の三人には感謝感謝です。
HLC主催の時には、何かお返しが出来たらと思います!

今日は疲れてさっさと寝たいので報告を終わりにしたいと思います。
また担当の日に会おう!サラダバー!!

画像の本文貼り付けが出来ねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください