どうも きーちゃんです!
ブログ更新をすっかり忘れていて、眠い目をこすりながら書いております(ρдー)笑

今日はラッキー・チェリー・ライチの4人でひたちなか市心身障害者(児)スポーツ大会に行って来ました!

準備・片付け・ランナーの補助などが主な仕事でしたが、ダンスや綱引きなどの競技にも少しだけ参加しました(*^o^)♪
それに、景品でたわし(?)をもらいましたよっ!!!笑
小学校の運動会みたいで楽しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください