イランカラプテ☆(こんにちは)

チョコです!!

今私は、北海道に洋上学習で指導員として来ています(^O^)/

今日で3日目です!

雨が予想されていたのですが、

アフンノパンヤン(今日は天気が良い)

セセフミー(私は暑い)

です!!

今アイヌ民族博物館の白老ポロトコタンを後にし、昼食のため、羊ヶ丘展望台にむかっています◇◆

洋上学習は、想像以上にしんどいです。笑

その代わり、学ぶ事も多いです!!

もちろん、小学生と過ごすのは楽しいんですけど**

みんなにとって、良い学びの場であると共に、最高の思い出が作れるよう私も頑張ります◎

それではみんながお菓子をくれるので有り難く食べます←

スイウヌカラアンロー(またお会いしましょう)

※聞き慣れないカタカナはアイヌ語です☆

http://hitachinakayojo.wordpress.com