こんにちは☆ サブレです(^O^)

土曜日は違う行事があったため、急遽、定例は金曜日の平日にやることになりました!

参加者:ラッキー、サブレ、ペリー、キャサリン、たらば、8、ゴーヤ、R1、Shichimi、ドイツ

来週の定例はなんと月曜日…(´・ω・`)ww

休み中は予定が入ってみんなが集まれる日を探すのも大変です…(ToT)

今日は高校生会に興味がある!って子が来てくれて、ゲームを見てもらったり(1匹2匹3匹、猛獣狩り、遊園地、早い者ジャンケン、ジャンケン列車、落ちた落ちた)キャンプネームを付けたりしました!

紹介します、新メンバーのラッキーです(^ω^)

これから一緒に頑張りましょう^^

というわけで、ぷち歓迎パーティーをしました★

担当の方のご好意で、お菓子と飲み物をおごっていただきました(;д;)

本当にありがとうございました◎

ごちそう様でした!

夏休みになってもまだまだ忙しい高校生会ですが、頑張りますのでよろしくお願いします(^з^)-☆

By サブレ

OG