どうもっす!歩くローズポークのよねちゃんです。この日は、石岡YSC(@ishiokaysc)の交歓会に参加させていただきました。派遣と迷ったけど、これからは後輩の時代だと思い交歓会に参加しました。

主催者側は、とろろ、タロウ、もなか、りら、ダッツ、ことは、すず、ちょこ、ぴの、ゴリバ、ユッキーの11人で、参加者は、日立YLCからコト&たけ、東海村高校生会からギルバート(OB)、鹿嶋市高校生会からカメ、そしてひたちなか市高校生会からよねちゃん。なんとその5人だった!
チームは『うらきんチーム』と『ももおにチーム』でした。

紅白戦みたいだね。午前中はゲームの部でした。班に分かれて普通に自己紹介して、『私は誰でしょう?』をやりました。一回目のお題が寿司屋ネタで、よねちゃんは穴子で何とか正解したけど、ゴリバのオニオンサーモンとか難しすぎるわ。二回目のお題が、テレビ番組だったけど最下位になりました。お題は『笑ってコラえて!』でした。日テレすまん。

鬼と村人で全力疾走。新手の鬼ごっこで疲れた。ただ避けるだけのドッジボール『ボール当て』や、障害物競走をしました。障害物競走では足を引っ張ってしまった。縄跳びの後ろとびが上手くいかなかったり、バスケで上手く入らなかったりした。いやあ衰えた。

「キャンプだホイ」をやってお昼になりました。

午後は、「コの字」と「基本形」をやってレクダンに入りました。「rydeen」と「恋のダイヤル6700」、「Believe」、「一秒のothello」、「Sweet Pain」を踊りました。

最後に「嵐嵐大嵐」で走って終わりました。

石岡の皆、楽しかったよ。埼玉の大学に行くので来年もまたOBとして来たいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください