お久しぶりです、めーぷるです🍯
昨日はすい、なっつ、nina、めーぷる、新しく入ってくれた1年生のこと、そして指導員のちあ、事務局でとある話し合いを電話でしました!

コロナウイルスで定例会や派遣ができない中だけど、みんなにお家で楽しんでもらえるようなことを考えたから、楽しみにしててね!
めーぷるは久しぶりにリコーダーの練習をしてます…🎵完成したらまたブログで宣伝するね!
家から出られなくて苦しいけど、みんなで頑張りましょう!またね〜🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください