こんにちは~すいです!

実はHLC、新型コロナウイルスの影響で、定例会や派遣が中止となっています。
ですが、メンバーの家での時間を使い、出来る事をしようと、You Tubeに読み聞かせや、ダンス動画をアップロードすることになりました!

第一弾は、読み聞かせ動画です。

その名も、「コロナウイルスに負けるな!HLCとおうち時間!ねずみの嫁入り編」です。
今回は、グリ、nina、すい、一年生のfla、ゆー、指導員のISOが参加しています。

約六分間という、短い動画ではあるけれど、皆さんに元気を!と、メンバーで頑張ったので、聞いてもらえると嬉しいなと思います。

他にも動画を上げる予定だから、待っててね。
それじゃあ、またね!


【制作環境】
イラスト画像処理=Adobe Photoshop
音声処理=Adobe Audition
動画作成=iMovie
ファイルの集約=Firefox Send

By すい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください