今日は洋上学習最終日!!すぅです✌️
夜中は高波で船が少し大きく揺れてたね😖

最後のさんふらわあふらのでは、みんなで寄せ書きしたね!自分の班の子や、仲良くなった子同士でメッセージを書きあって、楽しそうだった😁

なんかもう洋上学習終わっちゃうなんて信じられない…😣

この5日間すぅもとーっても楽しかったよ!みんなありがとう♡またどこかで会えるといいね✨

写真はすぅの班が寄せ書きしている様子💕

以上!すぅでした( *ˊᵕˋ)ノ

0-1

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください