今日は、あお、シナ、てらこの3人でみなとWaiWaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました~♪

私は初めての参加!緊張したけど参加してくれた3人の子供たちや大人の方々に助けられながらも無事、楽しく終えることが出来ました~!

最初は準備運動!片足でたったり色んな事をしたね!凄く楽しかったし、難しかった!

最後には皆でバスケをしたね!皆凄く上手で腰が抜けそうだったよ~(笑)
とっても楽しい1日でした!

以上!てらこでした~♪
またね~(´ー`)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください