_nnd1521お久しぶりです!みーちゃんですヽ(*´∀`)ノ

今回は11月6日に開催された産業交流フェアのお手伝いに行ってきました!

メンバーはシアン、すぅ、シナ、みーちゃんの4人!

フアフアの誘導や抽選会の運営、赤い羽根募金活動をしてきました(^^)vたくさんの人でとても賑やかな祭りだったね♪

みーちゃんは小さい時から祭りに参加してたので、運営として祭りに貢献できてとても嬉しかったです(^^)

美味しいものもいっぱい食べれて良かったです(笑)

以上、みーちゃんでした!またね〜(´∀`*)ノシ

_nnd1619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください