出航式
出航式

こんにちは!お久しぶりのあおです(^^)

7月23日から27日の5日間、市内の小学生215人と一緒にフェリーで北海道にひたちなか市洋上学習に行ってきました!

高校生会から指導員としてあお、りら、シナ、みーちゃん、かすてらの5人で参加してきました✨

1日目は松戸体育館で出航式をして、その後バスで大洗港へ移動し乗船。北海道は苫小牧港へ向けて出航しました☺

船に乗船する頃まではみんな緊張と不安でいっぱいだったけど、夜ご飯食べてお風呂入る時にはみんなが仲良くなっていたね(≧ω≦)

あおもみんなと仲良くなれて、楽しく5日間が過ごせました!💕

以上あおでした!またねーヾ(*´∀`*)ノ♡

夕食

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください