こんにちわ、ISOです😄

今回はすい、グリ、あすぱか、ISOオリンピックデーランひたちなか大会に行って来ました🏃💨

バスケットボールのドリブル⛹️の数を数えるのと、体力テスト💪の記録のサポートをしてきました!

マラソンにゴールした人にドリンクとオリジナルファイルを配ったりもしたよ✨

寒い中だったけど、友達同士や家族で体を動かしてとっても楽しそうでした😆

なんとオリンピアンの方々も来ていました😲教えもらったり、サインを貰ったりして、みんなすっごく嬉しそうでした😉

ISOも少し運動してみようかな笑

またね👋

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください