どーも◎副会長のチョコです!

初めての投稿に緊張気味です;;うまくアップされるかな?
今日は午前中に西中根子供会の派遣がありました^^
メンバーはチョコ・さぶれ・ポテトです!!
去年の時の話とは違い、みんなゲームに参加してくれたし、やりやすかったよ(^-^)/
14時からの定例会では、
・今度の派遣の打合せ
・中学校説明会のチラシやポスターの確認
・三年生を送る会
などの話し合いをしました**

参加者は、チョコ・パグ・なめこの3人です◎
3年生が来れないから人数が激減ですね(T_T)
それでも、密度濃い話し合いになってます◇◆
写真はパグなめこの話し合い中にパシャリ!

今年は新メンバーの募集に力入れてます!!みんな頑張ろうね´`

それではこの辺で☆