こんにちは!!お久しぶりのちあです🙃

洋上学習4日目は、みんなが1番楽しみにしてた小樽散策!!班ごとにグループに分かれて、家族や友達にお土産かったり、ソフトクリーム🍦食べたりしたね!ちなみにちあは、ISOとルタオのお店でソフトクリームとデニッシュを食べたよ!

小樽散策が終わったら、小樽運河食堂でお昼!バイキングで、お寿司🍣やデザート🍰、焼肉🥓もあったね!みんなたくさん好きなものが食べられて嬉しそうだったよ😋

お腹いっぱいになったあとは、北海道で過ごす最後の場所!ノーザンホースパークに行ってきたよ!各班で馬を見に行ってきたよ!小さい馬もいて可愛かったね💗

4日目にもなると、みんなしっかりしてきて、きちんと時間を守って行動することができてたね!

この洋上学習で学んだことこれからの学校生活でいかしていけるといいね😄

以上ちあでした〜🐻

By ちあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください