タイトル通り,ひたちなか市高校生会からお知らせです。
平成22年4月3日(土)午後2時から午後3時まで勝田勤労青少年ホームにて(ひたちなか市勝田中央14-2)
 
『新メンバー説明会』を開催します。

説明会と言っても,みんなでお茶を飲み,お菓子を食べながらお話したり,ゲームを楽しんだりと,かなりラフなものです。
もちろん,『ひたちなか市高校生会』とはどんな団体なのかどんな活動をしているのかという説明や「部活やってても大丈夫なの?」「勉強に支障はでない?」
なんていうみなさんの素朴な疑問にまで,バッチリ,映像を使ってお答えしちゃいます。
少しでも興味を持った方,子どもが好き・将来子どもと関わる仕事をしたい方,飯ごうでご飯を炊いたりして,アウトドア技術を身につけてみたい方,いろんな知り合いを増やしたい方,何かチャレンジしてみたい方,とにかく,なんでもOK
 
新入生・現役高校生どちらも大歓迎です!気軽に遊びに来てみてくださいね!

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。