今回の担当はみんなのアイドルチョコです**笑
昨日は3送会でした◎
午前:ダンス
お昼辺り:カレー作り&ケーキデコレーション
午後:レクリエーション
って感じがおおざっぱな日程でした!!
レクリエーションは

  • 風船割りゲーム
  • ジェスチャーゲーム
  • 某アイドルの番組パクリ
  • マネキン5

どれもかなりの盛り上がり(∀)
メンバーが最高なのがスパイスになり普通の2倍以上の楽しさを実現!!(´∀`)なんてね-。
感動の閉会式では担当者たまちゃん・我が高校生会の頼りになる兄貴を含めメンバー全員が挨拶をしました(ω)
言っとくけどみんな号泣よ?ww私もですが…

みんな高校生会が大好きだからですね◎3年生が引退なのは悲しくて寂しくてしょうがないです。幸せの絶頂の時でも引退しちゃう先輩達の事考えたら5秒で真顔に戻れるぐらいに。
でも、先輩後輩関係なく一生の仲間であり友人だし、思い出いっぱいだし
…涙なんかに負けな~い←(`・ω・´)又みんなで集まろうね!!
チョコはみんなの事が言葉じゃ語れないぐらいに大好きなんですからΣ
とにかく、昨日は楽しかったなぁ
ではこの辺でおしまいにするかな☆
以上、高校生会へのラブコール更新でした(^O^)/違うかっ;;笑
良い送る会に出来たという報告更新です(^人^)

では ばららい♪