おはようございます(^^)/チョコです◎

昨日は待ちに待った新メンバー説明会でした!!
なんと男の子が4人も来てくれたよ(TT)マジ感涙。女の子は10日の定例でミッフィー・なめこ・さぶれが連れてきてくれる予定**
これ見て3日行き忘れたΣってひと(><;)10日に定例会あるから是非とも青少年センターに来てくれたもω
昨日は
開会式?
  ↓
年間スケジュール説明会(スライドショー)
  ↓
ゲーム
・信号機
・早いものジャンケン
・ブラックアート
  ↓
ダンス
・フリーダム
  ↓
親睦会(お菓子食べながらのコミュニケーションww)
  ↓
解散

な日程でした^^
全体的にフレンドリーな会に出来たかなぁ!と満足してます。
OG、OBのコロッケ・たっちゃん・けんた・ひよこ・ミッフィーが来てくれました(^O^)愛を感じます←´`アハ
真の楽しさはやらないと分からないと思うけど楽しさ保証∀゜うん。10日により多くの見学者来ますよーに☆
文がまとまらなくてすいません!
チョコでした-。

P.S.写真はチョコカメラマンがみんなの会話盛り上がった所をぱしゃり◎