こんばんは★サブレです(^O^)

今日は午前中にひばり子供会にサブレ、なめこ、パグで行って参りました(^ω^)
派遣人数と小学生との比率がちょうど良い感じで、私たちとしてはとてもゲームをやりやすい雰囲気でした(・∀・)!!
「また遊びに来てね!」と言われたときは本当に嬉しかったです(ノ><)ノ
また遊びに行きたいです★

続いて、午後には今年度初の定例会を行いました(^∀^●)
私が予想していた以上にたくさんの方が高校生会の活動に興味を持っていることを知ることができました!
中には、早速、入会届を提出してくれたなんていうツワモノも(」゜□゜)」
本日限りで担当の方が異動になり、寂しさと不安でいっぱいではありましたが…その方にご心配をおかけしないよう、これを節目として、心機一転、また新しい仲間たちと新たな高校生会を築きあげていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します★
本当にありがとうございました!
以上、サブレでした*

By サブレ

OG