こんにちは。ハトです。(*_*)
今日は平磯小学校で行われた平磯リーダー研修会に参加してきました。

午前中はハトとR1が飯盒炊飯の指導をしました。指導のときは、先日行った飯盒研修の成果が出せたと思います。
午後はパグも加わってゲーム〔人口密度,遊園地,早い者ジャンケン,ドッチボール〕をしました。
小学生の元気の良さには驚くばかりでした。(-_-#)
ハトR1にとっては初めてのボランティアで、とても緊張しましたが、パグや明るい小学生のおかげで、自分たちも一日楽しむことができました。(o^∀^o)
初めてのことには反省ばかりで、今日は緊張で声が小さくなってしまいました。今回のことをしっかりと反省し、次の指導に生かしていきたいと思います。

また子供会に呼ばれるのが楽しみです。ではまた(^o^)/

By ハト