こんばんは!★あさりです!!
今日の午前は、サワディー、R1、コロッケ、ハト、サブレ、あさり
クリスマス会が行われる2ヵ所の子供会へ行き、ゲームをしました。:-)

(ハトが説明している様子)

他にも、ビンゴをしたり、松ぼっくりツリーを作りました☆!

なんと!飾りは保護者の方の手作りだそうです!!(ノ゜ο゜)ノ
手がこっていて感動しました★ミ

午後は定例会があり、 サワディー、ハト、R1、ドイツ、たらば、SHICIMI、8、なめこ、パグ、サブレ、きいちゃん、ラッキー、キャサリン、チョコ、あさりの参加でした(^3^)/
主な活動は、明日(12/19)行われる 『ひたちなか高校生会主催の~クリスマス会~』に向けての準備と打ち合せです!!
準備も楽しかったので、明日は、もっと楽しいはず(^^)
楽しみにしてて下さいね★☆
では、また。 おやすみなさい。^ー^)人(^ー^